電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の守護霊が龍かどうかを判断できる場所はありますか?

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

守護霊(笑)とやらを判断できる、と自称する人なら誰でも良いのでは


龍かどうか=○×2択だけですからね
龍は神ともされるような神獣?ですから(=人間ごときとは別次元の存在)、自ら人間の守護霊なんぞに落ちぶれるとは到底思えませんが、その判断くらい「見えます」と自称する人ならできるかと
    • good
    • 0

私が判断できますよ。


質問者様の守護霊は龍ではありません。
よかったですね。問題解決です。
    • good
    • 0

はい。


貴方の守護霊は龍ですよ。
間違いありません。
これからは、
貴方がドラゴンズの守護霊に成って下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!