アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとう団塊世代になったので夜消灯を9時にしてます。
まだ、夜寝るの9時でははやいでしょうか?

A 回答 (8件)

団塊の世代ではありません。

    • good
    • 1

早いですが、健康的だと思います。



ところで団塊の世代は現在70歳以上だと思いますが、なにか勘違いされていませんか?
    • good
    • 2

団塊世代と消灯時間が関係あるとは思えませんが


9時消灯、いいじゃないですか。
夜更しより早起きのほうが気持ちいいですから。
    • good
    • 0

団塊世代の意味をはき違えているようです。


(笑)
    • good
    • 4

いいと思いますが…


起きる時間も一定にすると体内リズムが整って
免疫力が上がると思います。
    • good
    • 0

少し前まで入院していました。


(コロナじゃないですよ)
病院ではPM9時消灯、AM6時起床でした。
この時間は、多分、健康的な生活なんでしょうね。
入院当初はこんな時間に寝れないよぉっと思ってましたが、
慣れると寝付けました。
    • good
    • 0

>とうとう団塊世代になった


どういう意味ですか? 誤解してませんか?

まだボケるには53歳は早いと思いますよ。
私が53歳の時はバリバリ働いて午前1時に寝て6時には出社のため家を出てましたよ。
    • good
    • 0

そもそも団塊の世代を勘違いしていませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!