プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難度の高い英字新聞を読みたいです。何がありますでしょうか?
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

一番難度が高いものをお望みでしたら、


・インターナショナルニューヨークタイムズ(以前はヘラルド・トリビューンと言ってました)
ニューヨークタイムズの国際版ですが、内容もニューヨークタイムズよりもずっと難解になります。
多分この新聞で使われる単語の難易度は他の新聞でありえないぐらいです。The Japan timesなどの英語の比でありません。正直、はじめて英字新聞を読む方にはお勧めしません。

あと経済紙でしたら
・ウォールストリートジャーナル
・フィナンシャル・タイムズ
も読みごたえはあります。でもインターナショナルニューヨークタイムズほど単語の意味をいちいち調べたりせずに読めます。
    • good
    • 0

「評論」の記事はどの新聞でも難しい英語になっていると思います。

    • good
    • 0

NEWYORK TIMES.



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!