アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深沢七郎の「これがおいらの祖国だナ日記」という作品を読んでみたいのですが、掲載している本、雑誌等を知っている方は教えてください。

A 回答 (1件)

(アドバイス)




 「深沢七郎集」全10巻(筑摩書房)に収録されていないとなると、難しい...


深沢七郎集 第7巻(エッセイ)
-----------------
言わなければよかったのに日記
とてもじゃないけど日記
変な人だと言われちゃった日記
「文士劇」ありのままの記
買わなければよかったのに日記
言えば恥ずかしいけど日記
「ワケは許してネ」日記
分らなくなってしまう日記
おいらは淋しいんだ日記
首をやるやる日記
風雲旅日記


深沢七郎集 第8巻(エッセイ)
-----------------
初恋は悲しきものよおぐるまの日記


言わなければよかったのに日記     中央公論社
百姓志願 : 都会を離れた自由人の日記  毎日新聞社
好きになるということはの日記
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。
三島由紀夫もお薦めの一文だということなので、ぜひ読んでみたいのですが、
なかなか難しいか。あきらめずに大宅文庫等でも調べてみます。
また何か情報があったら教えてください。

お礼日時:2001/09/03 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!