プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

導入部分から始まって、グリードアイランド終了までのDVDアルバムを
購入しました。
ハンターハンターの全話をコンプリートするには、
後、何のDVDアルバムを揃えればよいのでしょうか?
一応、テレビ放送で最終話のジン・フリークス編までは見たのですが、
蟻戦争以外は全部揃えたいです。
画像はアマゾンのサイトページの写真です。(これだけ持っています。)
詳しい方、教えてください。

「アニメ 「HunterxHunter」の」の質問画像

A 回答 (1件)

1999年のDVDは確かグリードアイランド編までです。

2011年のハンター×ハンターはジンが出てきますね。私としては1999年の絵柄やストーリー、音楽が好きで夢中になってサントラとDVD集めました。質問者様は2011年のハンター×ハンターを集めたいのでしょうか?質問者様は1999年版はコンプリートしておられます。2011年版をコンプリートするのであれば第1話から集めるのがいいと思います。きっと大切な財産になると思います(#^^#)ハンター×ハンターは本当に名作ですよね(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット契約もスマホの変わってしまい、色々あって返信出来なくて申し訳ありません。

お礼日時:2022/07/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!