プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が病院に行きカットしてきました。すると、お任せと言ったらしいのですが、担当した美容師さんがハマっている韓流ドラマのキャラクターの髪型にされたらささいです。でも、それって、他の女の好みの髪型ってことだから、私は嫌だと言いました。
そしたら、担当はおじさんだったよ、女じゃないよと言います。
おじさんや男性が、韓流ドラマにハマったりしますか?
おじさんや男性美容師が、お任せと言われて韓流ドラマのキャラの髪型にするなんてあり得なくないですか?
嘘じゃないと言い張りますが、嘘ではないかと疑ってしまいます。
もし女の美容師の好みの髪型なのだとしたら、不快でなりません。皆様、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました、美容院です。

      補足日時:2022/02/24 18:19

A 回答 (9件)

私の仕事先の60代のおじさん


一時期、韓流ドラマにハマった…と。

韓流ドラマのキャラの髪型にするのはあり得ますよ。
若い男の子の流行りの髪型を知っているのですからね。

それは、女性にも言える事ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
あまり深く考えすぎないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 06:54

嫉妬をするところが少しズレてますが、何故美容師がすすめた髪型にしたぐらいで嫉妬しないといけないの?



女性でも男性でも関係無いかと。

その程度で嫉妬するなら別れたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

昭和~ のおじさんとかおばちゃん、年齢層が上のひとが韓国ドラマはこのみますよ。

内容がふるくさいオーソドックスな展開、”べたなお涙ちょうだい展開”とかわかりやすさがある気がします。

・・なので疑うだけ時間の無駄だと思いますよ。
    • good
    • 2

嘘じゃないと言い張りますが、嘘ではないかと疑ってしまいます。



嘘も2種類有ると思うのですけど。
あなたが仰るように美容師がおじさんではなく女性だったというのと、彼が「お任せと言っていない」ってのも有ると思うのですよね。

私は美容院でいつも決まった方にしか切ってもらっていません。慣れた相手なのでほぼお任せですが、一応雑誌をパラパラ見せてくれて「こんな感じ?」「はい、それでお願いします」くらいで切り始めてもらいます。

どの程度韓流ドラマ風になったのか?も問題ですけど、結果が不快に感じたのは髪型より女性が担当したか否か?なんじゃないですか?

不快でなりません。
彼はその髪型を気に入っているの?もし気に入ってないならもう一度あなた好みの髪型に切ってもらいに行ってもらったら?もちろんカット代はあなたが支払ってになりますけど、それであなたの不快感が解消するなら安いもんだと思いますね。

もし彼が気に入っているなら「お任せ」の方が怪しくなってくると思います。
    • good
    • 0

あくまでも私の場合ですが、今の007「ダニエルクレイグ」の髪型をしてもらっています。

    • good
    • 0

病院でカットとは・・・



どういう事なんですかね?(。>д<)
    • good
    • 2

病院でカッとする。



悪い精神的な病気ですねッ!
    • good
    • 3

>彼氏が病院に行きカットしてきました。



最近の病院では髪のカットもしてくれるのですか?

個人的には、このタイトル部分だけを見て「パイプカット」のことかと思ったのですが…
    • good
    • 4

その美容室のどの美容師さんか、


具体的にお店に行くなり、ホームページで
教えてもらえばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!