アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が戦争に巻き込まれたらどこらへん攻撃されるんですか?東京ですか?

A 回答 (8件)

一歩間違えれば米軍基地の有る都道府県は核攻撃されるでしょう。

    • good
    • 1

どこの国との戦争ですか??



先ずは、駐日米軍基地ですよ。
そこに、核ミサイルですよ。中国から。
    • good
    • 0

>日本が戦争に巻き込まれたら


日本がもし戦争に巻き込まれる事になった場合
巻き込んだ国は、米国になるので
真っ先に、米軍基地でしょう。
最大の米軍基地がある沖縄が最初の標的と予想。
    • good
    • 0

やっぱり…酒蔵が真っ先に標的にされると思う。

なぜなら、Sakeは世界的にも有名だから。
    • good
    • 1

まずは応戦や報復を防ぐために基地を攻撃します。


首都は降伏させる際の機能と人を残しておかなければいけないので
ギリギリまで攻撃しません。
    • good
    • 0

米軍・自衛隊基地・空港。


最優先は対空兵器と航空兵力の無力化。
    • good
    • 0

自衛隊の基地周辺や尖閣諸島、沖縄、北海道などです。

正確にどことは断定できません。
    • good
    • 1

端から攻撃が基本ですので沖縄とか北海道とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!