アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも!質問です。

なんのCMか忘れてしまいましたが、
Charがアコギを持って演奏している曲を知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「Long Distance Call」です。


07.25に発売されたアルバム「BAMBOO JOINTS」の
4曲目です。良い曲ですね!

参考URL:http://www.char-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりです!ありがとうございました!
ぺこ <(_ _)>

お礼日時:2001/09/02 19:09

エビアンのCMですよね。



7月25日(水)にリリースされたばかりの、Charの2年3ヶ月ぶ りとなるアルバム『BAMBOO JOINTS』(ポリドール/UPCH-1089)に収録されている 「Water Buisiness」という曲です。

他の収録曲などはオフィシャルホームページのディスコグラフィーのコーナーを見てみてください。

参考URL:http://www.char-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は僕が知りたかったのは↑で回答していただいた曲でした。
けどその曲にも興味をもっていたし、同じアルバムにはいってるということなのでCDを買ってきます。

お礼日時:2001/09/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!