アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はロシア非難するの間違ってると思います。
日本はロシアとウクライナ問題 記事と他国の情報だけ信憑性がない情報で岸田は強く非難すると言ってましたけど、日本は何も知らないから黙ればいいと思いませんか?

ウクライナがロシアに謝罪すればいいだけのことでは?
強がって攻撃仕返すからこうなるんですよ。

A 回答 (3件)

プーチンの個人的なわがままのために、他国の民間人を殺しているんですよ。


何で非難することが間違っているのか、少しも理解できません。
また、こんな大統領を選挙で選んでいるロシア人も理解できません。
    • good
    • 3

戦争とは外交交渉の位置手段に過ぎない

    • good
    • 0

ロシアとウクライナには下のような過去があります。

下のNo.6の私の回答を見てください。ホロドモールって知ってました?ウクライナ人にとっては忘れようにも忘れられない過去です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12821592.html

何でウクライナがロシアに謝罪する必要がありますか?ボルシチやマトリョーシカはロシアのものと思っていませんか?違うんです。あれはもともとウクライナ発祥です。でもロシアはあれらはロシアのウリジナルと言ってますね。こういうこと言われたらウクライナ人だって怒りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!