アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な男性ってどうアプローチしてくるのでしょうか?
待ちの姿勢なんですかね??

A 回答 (5件)

奥手ねえ、はっきり言って、真面目に単に分かってないだけのケースもある。



そんな人の場合はあなたから普通に付き合ってみない?と。普通に話しかけると、「うん、試して」と二つ返事で付き合い始まるかもね。

付き合ってからでも、貴女に主導権有るから、やっぱりダメと思ったら、別れを簡単に言えるかもね。

架空の彼、ロボット的な人かもね。
種付きなのに、意気地の無い子もね。
草食系男子とは、その手が多いのかもね。

コレからは。ポジティブな女の子に期待されるかもね。
    • good
    • 0

あなたが積極的に甘えればいいのでは?


そして、笑顔を見せる。
何か貰えるならばラッキー。
何も損はないのでは。
    • good
    • 0

私は超奥手な30代男です。



職場での片思いの体験談ですが。

話せる機会(2人きりになった時)があれば、出来るだけ話すようにしていました。
週に2回ほど、10分ほどですね。
仕事の話ばかりでプライベートに踏み込むことは一度もできませんでした。

会社に私とその女性2人だけが出勤だったことがあり、「休憩の時に良かったら飲んで」ってカフェオレを渡した事がありました。

好きになってからの半年間はその程度しか出来ませんでしたね。恥ずかしくて、

好きになって半年後のある日、奇跡的に趣味の話ができ、ちょっと会話が弾んだので、こんなチャンスは2度と来ない!と確信して食事に誘いました。

一緒にご飯にいくことができましたが…

2度目を誘ったら断られてしまいました。 


私から言えることは、奥手な人でも2人きりになった時には何らかのアクションがあると思います。
凄く緊張した様子で話しかけてきたら脈ありじゃないでしょうか?

参考になれば^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!!
回答ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2022/02/25 00:49

お前がアプローチしろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいいい笑

お礼日時:2022/02/25 00:42

アプローチする事ができない人のことを奥手というので余程な覚悟が無いと待ちの姿勢では無いでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですか〜:(;ˊ꒳ˋ;):

お礼日時:2022/02/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!