プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのウクライナ侵攻が、始まってしまいました。
トランプ前大統領は、私が大統領だったらウクライナ危機は、起きていない。バイデンは、無能過ぎる!と言っています。
どうすれば、ウクライナ危機は、起こらなかったのでしょうか?
トランプなら、どうしていたのでしょうか?
トランプは、ただ言っているだけでしょうか?
詳しい方々、教えて下さい!宜しくお願い致します!

A 回答 (10件)

トランプさんが、どうしたのかは分かりませんが。


ウクライナ東部は親ロシアは住民が多いそうなので、諦めます。

国連、NATO、アメリカに助けを求めましたが、残念ながらロシアの進軍を止める事が出来ませんでしたと、ウクライナ国民に謝罪し。

ウクライナ国民に、親ロシアは住民が多い東部の独立を認める事と、ロシアに対しては、ウクライナ東部は諦めるので停戦して欲しいと訴えます。

ウクライナ国民の同意が得られない場合は、大統領を辞任するしか無いでしょうね。

↑いかがでしょうか。

※もし、ウクライナ国民が武器を持って、ロシアと戦えば、ひょっとしたら戦争が東部、軍事施設以外にも、拡大する恐れがありますね。

NATO、アメリカが加われば、もっと拡大(第三次)するでしょうね。。
    • good
    • 0

あの人は痛いので、金持ちのみ助けると言うでしょう。


ロシアは侵略する気はさらさらありません。痛めつけて逆らえないようにしているDV作戦です。本気で乗っ取るなら既に攻撃しています。
今緊張状態を作り俺がいないと何もできないだろという男のやり方で威嚇攻撃をしています。
しかし、NATOは何もしてくれませんね。ある意味がっかりですね。
    • good
    • 1

トランプはアホ。

ただ言ってるだけ。
キミもアホ。それがわからないんだから。
どうすればウクライナ危機は起きないか?
歴史に「もしも」はないよ。
    • good
    • 1

トランプだったら、プーチンと直接会談して、「ようウラジミール。

ウクライナはアメリカに関係ないから好きにしてくれ」と言ってましたよ。
    • good
    • 3

プーチンと非常に仲が良かったトランプ。


おそらくシチリア半島はあげる、制裁も解除すると告げ、ウクライナがNATO加盟後も中距離ミサイルは置かせないと約束するのでは?
そして、アメリカからウクライナに派遣している2人の軍事顧問も帰国させるのでしょう。
つまり、CIAがやった成果を全てゴミ箱に捨てることをするのです。
当然にCIA長官は怒るでしょうが、あの人は官僚の怒りは解さない人です。
    • good
    • 3

避けられてたと思う


普段はアメリカ至上主義で付き合いにくい人間だが アメリカの危機につながる物の排除能力は凶器じみてる。
誰も出来なかった北朝鮮との対話
中国との対峙
今回もトランプなら もし侵攻すれば西側のあらゆる金融関連からロシアを削除していた、今のような見せかけの経済制裁はしていない。

結局EU諸国、英国、米国、日本犬の党吠え 武力行使には武力以外に無いく、核を放棄したウクライナの顛末 放棄することでNATOやロシアとの約束事(侵略されたときの支援)どちらからも反故にされた結果だ。

意味の無い経済制裁で 後ろから石を投げ結局自分の首を絞める日本、北方領土も遠い夢になった感がある。
    • good
    • 1

トランプだったら何も考えずにミサイルをぶっぱなしていたと思いますよ。

それによってロシアが引いたかもわかりませんし、NATO軍とロシア軍の本格的戦争になったかも知れません。
    • good
    • 0

アノ人はディールが得意だから、ウクライナの分割と引き換えに軍事介入を止めていたかもしれない。

ただし戦争は止められるけどウクライナにとっちゃとんでもない屈辱だし、プーチンは「これからも使える手だ」と確信するだけ。次は同じことをポーランドとかの東欧にやる。トランプはそんなこと知ったこっちゃない。あくまで可能性の一つだけど。
 いうのは楽だよね、という話。
    • good
    • 1

妄想でしかわかりませんよ。


バイデン無能だって言うなら予知して知らせてくれって思うけど。
事が起きた後に責めたってね。
アメリカらしい
    • good
    • 0

今回の軍配備の理由はウクライナがミンスク協定を破り続け、ウクライナ在住のロシア系民族を1万人以上惨殺し続けた。



プーチンは何度も戦争はしたくないから対話を求め続け無視し続けたのがウクライナ。そして今回の騒動起こる2日まえにまた惨殺行為。

これにキレない人は居ない。

テレビは真実を語ってくれません。
プーチンの声明もちゃんと理由を言ってるのに全部カット。
それに素直に応じてロシア叩きする日本人。


トランプは基本プーチンと気が合う。
今回の騒動が起こる前にウクライナの実態をバラしたことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!