アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、まつげのちょっと内側、瞼の裏側にまでいかない普通にしていて見えるところに、白く膿みたいなものができてしまい、瞼を上からグッとおすと、中身の膿みたいなものが出てきます。一度出してしまえばしばらくはできないのですが、数日たつとまたできたり・・・強く押してしまうせいか、ときどき、目が重く感じたりするときがあります。
それと、関係があるのか、同じ側の頬骨のあたりがズキンと痛むことがあるのです。これはいつもではなくたまになのですが・・・
顔の癌?などと、ちょっといろいろな想像をしてしまいました・・・ちなみにもし顔の癌になったらどんな症状がでるのでしょう???

A 回答 (1件)

参考に。

。。
http://www.koyo-kai.or.jp/33chalagion.htm

http://www.gotou-nakano.com/GGFiles/topic_kaze2. …


これ以外にも沢山の病気が世の中には存在していますので、自己判断せずに
やはり、早めに「眼科へいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考サイト、見させていただきました。やはり、面倒でも眼科できちんと診断してもらったほうがいいですね・・・瞼の癌も出てきてちょっと怖かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!