最近シャツはインで着ることが多いですよね。で、去年くらいからBOSCHなどから発売されてるBODY SUIT TYPEのシャツを探しているのですが、地方に住んでいるのでショップがあまりありません。
そこで、皆さんが知っている可能な限りの発売ショップを教えてください。ネット上でもかまいません。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ViViという雑誌に、(11月号)Cherというお店から
そのようなシャツが出ているのを見ました。

あと、セオリーというところからも出ていますよ!
地方ということですので、探すのは大変かと思いますが
たまに通販してくれるお店もあるので、雑誌などを見て電話してみたら
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBODY DRESSINGのショップを探しています!

PROPORTION BODY DRESSINGというブランドのショップを探しています。
渋谷の東急で見かけ、すごく可愛いお洋服ばかりだったのでかなり気になっているのですが、渋谷はあまり行かないので…住んでいるのが三鷹なので不精だといわれてしまえばそれまでなんですが。
中央線沿線(吉祥寺、新宿など)にあるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

新宿は京王百貨店OL売り場の階(多分2階)とルミネ2にあります。
確か立川の伊勢丹にもあったと思いますが。逆に遠いですかね…

Q去年発売されたエミリーテンプルキュートのスカートについて

去年エミリーテンプルキュートで発売されたシンデレラ城刺繍スカートの価格を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エミキュ シンデレラ城
で検索したらblogが引っかかりました。
3万5千円くらいだそうです。

Q婦人シャツのおすすめショップ・ブランド

都内在住の女子大学生です。この冬から就職活動が始まるので、シャツの枚数を増やしたいと思っています。ただ、普段もおしゃれ着として着れるシャツ(例えばナラ・カミーチェのような)が希望なので、生地が薄くて張りがなく、そのくせ高いリクルートスーツコーナーのシャツは好みでありません。

6000円以下くらいで、生地、形もよいというシャツを扱っている都内のショップやブランドをご存じの方教えて下さい。ストレッチが効いている素材が希望です。よろしくお願いします。(ちなみに、167センチ・49キロの細め体型、普段のファッションはCanCam、CLASSY系です)

Aベストアンサー

 ファッションの好みが私と似ていらっしゃるので回答いたします(ただし私はJJ→CLASSYです)。

鎌倉シャツ
http://www.shirt.co.jp/
 ここは有名ですね。比較的形は地味目ですが色のバリエーションが多いです。
渋谷のマークシティ、丸ビルなどに入っています。

THE SUIT COMPANY she
http://www.uktsc.com/
 青山商事の別業態、スーツカンパニーの女性用です。シャツはナラ・カミーチェ
に似たものもあり、店員さんが仰るにはナラ・カミーチェのデザイナーさんが関わって
いるとの事です。北青山の店舗が一番充実しているでしょう。

 いずれも値段的には6,000円以下で買えます。ちなみにストレッチが効いている
シャツ、といえばユニクロのシャツはすごく効いていますよ(^^;
 普段着られるもの、という観点もさることながら、就職後も仕事で着れるもの
を選ばれると良いと思います。就職活動がんばってください!

QマムートのTシャツを扱う東京のショップを教えてください

先日、アウトドアショップをのぞきましたら、かわいいマンモスのロゴをあしらった子供用のリュックサックを見つけまして、とても気に入りました。聞けば、マムートというブランドで登山をする方には有名なブランドだとか。
いろいろHPなどをみましたら、Tシャツも好みのものがあり、購入したいなと思っております。当方は東北在住で、年に2、3回は東京方面に行くのですが、このマムートのTシャツが購入できるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?水道橋近くの「さかいや」さん?はHPで見つけましたが、他にありましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

マムート製品の日本での輸入元はHUMMIX
になります。
こちらに問い合わせてみてもよいかと思います。

また、神保町であればICI石井スポーツでも取り扱いがあります。
Tシャツであれば、小川町店の方が在庫が豊富です。
そのほか、OD BOX各店でも取り扱っていますし、
上野アメ横ビル2Fの登りエスカレータ付近にあるお店や、
ビル入り口付近の登山用品ウェアのお店などにもあります。
(両店名失念いたしました)
余談ですが、速乾性に優れたTシャツは「クールTシャツ」など
一部のモデルに限られています。

参考URL:http://www.hummix.co.jp

Q日本でトミーガールのTシャツを売っているショップ

オークション以外でトミーガールのTシャツを
購入できるショップ又は通販などありますか?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.wonderwave.ne.jp/tommy.html

http://www.rakuten.co.jp/pon/512293/512305/

http://www.junglejungle.jp/tommygirl/
はいかが?
ショップは
渋谷区神宮前4-28-22 2F
tel/03-5414-2275 
営業時間/11:30~19:30 
定休日/不定休
です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報