アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアに旭川市あげませんか?市民ごと
最近、旭川市は性犯罪が多くイメージ悪すぎますし、いらなくないですか?
日本に侵略されないし、性犯罪の街旭川市は日本から無くなるしいいことづくしですよね!

A 回答 (8件)

このことは一切ダメです。

国は譲渡はあり得ません。
    • good
    • 3

※お礼に対する返事です


もうすぐ家を出て旭川から出ますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代か笑
なら早く出たほうがええやろな
イメージ悪すぎるし
完全な北海道のネタ枠になったからな

お礼日時:2022/02/25 20:02

※お礼に対する返事です


分かりません
親が札幌から旭川に引っ越してきたので。(僕が生まれる前に)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと実家暮らしかい笑

お礼日時:2022/02/25 19:57

僕は旭川市に住んでいます。

これまで十年以上住んできています。
やはり他のところに住んでいる人たちにはそういうところにしか目が行かないのですね。とても残念です。何もしていない市民が半数以上いると思いますが、それでもロシアに譲渡したいと言うのですか?それは冤罪と同じだと思います。本当に悲しいです。この質問を見たとき、失神するかと思いました。
そういう犯罪をしている人たちをロシアに強制送還したらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽り抜きで聞きたいんやけどなんで旭川なんかに住んでんの?札幌ならわかるけど
旭川に住むメリットなくね?

お礼日時:2022/02/25 17:50

惜しいけど、あげましょう。


その代わり、シベリアと樺太と北方4島をもらいましょう。
    • good
    • 1

旭川人民共和国が防衛条約をロシアと結んで


北海道ばかりか日本全部ロシアに併合されちゃうだろう?
    • good
    • 1

おまえいらないから、おまえをあげたい

    • good
    • 9

国際政治がそんなふうに簡単・単純なものならいいんですけどね。


現実は、もっと複雑で一筋縄ではいかないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!