プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ等のフリマアプリで購入したものが中身が丸見えの梱包だったら悪い評価にしますか?
透明のビニールだけで茶封筒などに入れてない場合

A 回答 (4件)

透明のビニール袋に入れて配送されてきたなら、間違いなくそいつは「悪い」ヤツです。

(苦笑)

今後の他の人のためにも「悪い」にしておいて欲しいですね。

その状態でどのような物なら許せるかを考えましたが、思いつきませんでした。
    • good
    • 2

丸見えってだけなら、許せるかな。



商品がつぶれたり、折れたりする可能性が高くなるような、
「雑な梱包」のほうがやだね。
    • good
    • 0

はい 配慮が無い。

    • good
    • 2

そうですね、するでしょうね。

プライベートな事ですから人には見られたくありませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!