アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国はいつ頃台湾侵攻は始まりますか?

A 回答 (4件)

いつ始まるかはわかりませんが、少なくともパラリンピックが終わるまではないでしょう。

パラリンピックが終わったら台湾侵攻があるかどうかですが、これはNATO特にアメリカのウクライナ対応で変わります。

アメリカの対応がいい加減なら、これを良い機会として台湾侵攻を始める可能性があるので要注意です。
    • good
    • 1

ウクライナに侵攻したロシアへ世界がどの様に対応するかを見極め、それに対しての


対策が出来てからでしょう。
ですので、何時と言う明確な時期は誰にも判りません。
習近平次第。
    • good
    • 1

日本語がちょっとおかしいですね。

 日本の世論を調査している中国の工作員の方ですか? 質問を正しい日本語にすると、「いつ頃中国の台湾進攻は始まりますか?」もしくは、「中国はいつ頃台湾進攻を始めますか?」です。
    • good
    • 0

ウクライナが落ち着いたら、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!