プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのタイトル教えて下さい。

数年前、TVでやってたアニメで
青年の肩にいつも妖精のようなちっちゃな女の子が座っていて
青年に色々話しかけるんです。
どなたか題名、思い出せますか?

質問者からの補足コメント

  • スラーっと痩せた青年です。
    判断材料が少なくって、本当、すみません。

      補足日時:2022/02/25 14:57
  • 黒い髪だったような気がします。
    SAO と言うのをGoogleで、今、見たけど、違うようでした。
    判断材料をほとんど提供出来ない私が悪いのですが、アニメよく見ていた人が
    「あれじゃない?」ってのがあれば
    アニメわからんちんの私に教えて下さい。

      補足日時:2022/02/25 15:07
  • 5年位前だったようなきがします。

    アニメもゲームもちんぷんかんぷんなので、VRMMOってのもわかりませんが
    女の子の目がこんな縦棒で描かれていました。

    「アニメのタイトル教えて下さい。 数年前、」の補足画像3
      補足日時:2022/02/25 15:28

A 回答 (6件)

No,2の者です。

更に質問ですが、ファンタージ??VRMMO系?数年前はうろ覚えでいいので、5年ぐらい?とか出来る限り情報をお願いします。
    • good
    • 0

ヴァンパイア・ハンターD


    • good
    • 0

ブラッククローバー、これ以外思い当たらないです。

お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 0

こんにちは。



異世界チート魔術師とか?
    • good
    • 0

SAOですかね?その妖精は黒い髪でしたか?

    • good
    • 0

どんな青年ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!