プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年ペットショップでペットを買いました。
今年そのペットショップに行ったら、去年買ったとき応対した店員さん(女性)がいたので、
その店員さんに「あのとき買ったペット、うちで元気にしていますよ。」と言い、最近の写真を見せました。
店員さんは笑顔で接してくれました。

ペットショップに近況報告に行ったのは良かったと思いますか。

A 回答 (2件)

もちろん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/25 16:06

お気の済む用に。

お愛想の対応はすると思います。沢山居るんです、覚えていません。保護猫センターではありませんか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さなショップです。私のことははっきり覚えていました。

お礼日時:2022/02/25 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!