アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の女性ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

もう見とれてしまっても、「高値の華」と諦めてしまう女性もいれば、あんなオバはんとはかかわりたくない、どっか遠くに行け!って思ってしまう女性も。



気に入りで、手に届くような女性だったら、75歳の私でも、食指は動きます。でも、もう性的に満足はさせられないので、向こうから近づいてこなければ、諦めモードですな。

この年齢になると、どんないい女でも結婚どころか同棲もしたくないと、人肌恋しくなった時だけに慰めてくれる女性となってしまうもんで。しかも、その女性は俺様に惚れ切って一棒主義であると条件もつくので。
    • good
    • 0

40し盛り、一歩前ですから、やり盛りとも言えますね。


上手く、口説き,モノにしましょう。
    • good
    • 1

もっと具体的に

    • good
    • 1

そろそろ股間に白髪が見えてきます。

    • good
    • 0

来年は39歳だと思う

    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 0

もし、あなたが結婚して子供望むなら、高齢過ぎます。



適正なら、30代前半だと思いますよ。
もちろん、結婚相手としてね。
    • good
    • 1

サザンのTSUNAMIや、MISIAのEverything、浜崎あゆみのSEASONSが青春ソングかな。

    • good
    • 1

私も、ほぼ同い年ですが、トシだな~と思う。

もうすぐ40だし。
    • good
    • 1

38歳の男性になら、釣り合ってると思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!