アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代です。僕はマヌケです。何をすれば良いですか?

A 回答 (8件)

この世は、うまく作られていて、間抜け男には、マヌケ度をカバーしてくれる女が表れてきます。

    • good
    • 1

マヌケとして堂々と生きたらどうでしょうか?自他共に認めるマヌケを目指しましょう。

    • good
    • 1

失敗を反省し、同じ過ちを繰り返さない努力をしましょう。

    • good
    • 1

とりあえず、陰部にキンカン塗布する?感想が聞きたいね。

    • good
    • 1

マヌケ?ソレを報告してどうなる?


歳が歳だし、会社勤務してるなら、出世の道ないかも。
    • good
    • 1

マヌケであることを自覚できている段階で、それほどマヌケでないのでは、ないでしょうか?


足るを知る・・に繋がることになりますから。
あとは、ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、それと笑顔を大切に生きることです。
    • good
    • 3

「マ」を元に戻すことをすればいいと思います。

    • good
    • 1

「僕はヌケです」。

マを抜け、と言ってるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!