アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の核が都内に撃ち込まれた時のシミュレーションです。

広島の比じゃ無いのがわかります。
私も重度のヤケドを負います。

https://www.news-postseven.com/archives/20171124 …

 どうすれば良かろ?

A 回答 (3件)

核武装することです。



核武装国家は、かつて侵略された
ことがありません。

ウクライナは、核を放棄したとたん
ロシアに侵略されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなりますよね。
ウクライナな惨状を見るとそう思います。

お礼日時:2022/02/26 12:42

自前の核武装をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2022/02/26 12:42

対核シェルターを作り、備える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
核シェルターでは首都圏の人口はカバーできません。

お礼日時:2022/02/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!