わたしの知り合いが本屋でスラムダンク2が出るっていうポスター見たって言ってたんですけど、まだそういう話はでてないですよね?なんかバガボンドの終わる冬くらいに・・・って事らしいんですけど。誰か知ってる人いませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

井上雄彦氏オフィシャルサイトのFAQより。



Q.「スラムダンク」の続編について知りたい。
現在「スラムダンク」2及び続編の予定はございません。
しかし、井上曰く「描きたい欲求が自分の中に自然に出てくるのを待っている状態。誰かにやらされるものではなく、自分が楽しんで描いてこそのスラムダンクなので、そういう気持ちでとりくめる時がきたら、第2部があるかもしれません。」(00/6/15放送 NHK総合テレビ「トップランナー」出演時の本人コメントより要約)

気長に待ちましょう。

参考URL:http://www.itplanning.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!!スラムダンクはホント素晴らしいマンガだと思うので続編出てほしいですね!!

お礼日時:2001/09/02 11:55

スラムダンク2は出ませんが、


スラムダンクの豪華本が出ていて、
そのポスターが本屋さんに飾られています。
バスケマンガは「リアル」という車椅子バスケものを
ヤングジャンプに不定期連載中でコミックスが1巻出ています。2巻は来春発売予定。
そしてバガボンドが終わるのはどんなペースで描いても
「冬に終わる」のは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのポスターは見ました。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ