アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア軍と、日本の自衛隊は、どちらが戦力が強いでしょうか?

A 回答 (7件)

話になりません。



世界の軍事力ランキングを見るとロシアは世界第2位に対して日本は第5位ですが、そんな数字合わせの比較よりも問題なのは…

自衛隊は戦争を想定した軍事訓練などまったくやっていません。ですから、戦場で戦う能力なんて自衛隊にはありませんよ。
    • good
    • 0

北海道にいる自衛隊は実は人手不足で隊員が少ないのです。



ただし、機械化されているので空爆や巡航ミサイル攻撃にはある程度対抗出来ると思います。
    • good
    • 0

実戦経験のない自衛隊が勝てるわけないです。



ロシアの軍事力の圧勝ですね。
    • good
    • 0

核保有のロシア軍の圧勝

    • good
    • 0

冬戦教が神風を呼ぶッ!


ねッ!

From札幌市東区真駒内本町。
    • good
    • 2

やってみないと分からない。


やってみるかいッ?
    • good
    • 2

お前のやる気次第やね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!