「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

田中聖さんの件なんですが、ご家族も捜査される可能性はありますか?
一緒に住んでるのかはわかりませんが、田中樹さんも含めて。

憶測でも構いませんのでご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

一緒に住んでいるなら捜査されます


住んでなければ連絡は行きますが捜査はされません
    • good
    • 0

一緒に住んでいたら、尿検査はあるかもしれませんね

    • good
    • 0

テレビのニュースで、名古屋市内のビジネスホテルで発覚し、逮捕されました。

家族で捜査されるかどうかは不明です。今回に関しては、本人だけのことではないでしょうか。残念だけど、過去に逮捕歴があるので、罪が重くなりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!