電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このシワの治し方を教えてくださいお願いします。

「このシワの治し方を教えてくださいお願いし」の質問画像

A 回答 (3件)

下瞼?皮膚が薄いので下手に触ると目立つと思います。


たくさん睡眠を取って、美味しい物食べて薄くふっくらすると目立たなくなるかも。元々そんなに目立ってないよ。
    • good
    • 1

目の下の逆二重みたいな線のことですか?



この人の場合、それが普通なんじゃないでしょうか?
つまり、これがこの人の正常。

それとも、何らかのきっかけ、いつのまにか そうなってしまったんですか?
    • good
    • 1

一度弛んだものを元に戻す場合には美容整形が最も一般的な方法だと思います。

諸々含めて20万円コースかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!