プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が健康に興味がなく、とても食事がいい加減で
当然わたしも食事は適当、サッポロ一番みそな毎日をすごしていたり
清涼飲料水やかしぱんも日常に沢山接種していました
いちど体が不調になってからすこしづつ健康情報をあつめては、試して改善されるか様子を見る
・・といった事を繰り返し行ってきて、ある程度健康情報にかんしては人よりも詳しいかな?という自負があります

そうした中で日本での水面下にある健康をそこなう色々をみてきました
(食品の原材料の移り変わりなど、また新しく追加されるみなれない添加物なども検索してしらべてきました)

健康面でおいかけると、”企業的なお金儲けのしくみ”以外に、
ほんとうに人間の健康をわざとそこなわせることをしているとしか考えられません。

陰謀論という表現がとてもばからしく感じた時期もありましたが
にんげんの健康を損なわせる出来事はじっさいに存在していますし(特に諸外国とくらべ日本へのそのシステムはとても酷い状態)、現在そのような事象は本当にあると確信しています。


YouTubeの動画まるなげやなにか記事を張って頂くだけでもかまいませんので(動画を張り付けるなどだけでも)今後どのような段階をふんでどんな形でものごとが進んでいくのか断片的でもヒントになる情報をしっている方がいましたらおしえてください、宜しくお願い致します


https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI
スライヴ (THRIVE Japanese)

質問者からの補足コメント

  • ホタテパウダー いう農薬を取るいう製品があります
    検索すると きなくさい製品のような印象があるのですが、

    イオンの減農薬トマトと、市販のふつうのトマトなどで使い比べると
    あきらかにふつうのトマトのほうが油がおおく浮きやすかったり
    やさいによって農薬が多いとされる種類別でも、葉物野菜や・・とくに苺などはものすごい油の光沢が浮き上がります(苺はかわいらしい見た目とは裏腹に農薬の使用量がものすごい農作物です)

    せっかくお値段のたかいお野菜をからだのためにと買い取り入れようとしているのに
    ”からだにわるい”が含まれていたら身も蓋もありません。

    ホタテパウダーはそこまで高いものではないし、かなり長持ちします(ぜんぜん減らない)
    ただ室内でボールなどに移そうとすると 煙レベルで噴煙がまいあがりますので
    お外で いれる・水に混ぜる をしなくてはいけないという手間が必須となります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/02 07:31
  • ホタテパウダーは 恐らく表面の農作物などからでるワックス成分的なものを溶かし
    いっしょに表面についた農薬を軽減させるもの ・・という認識です。

    (農薬の成分自体は減るという結果は そうした鑑定をする場所できちんと検証できているようです)

      補足日時:2022/03/02 07:33

A 回答 (3件)

コロナ禍になって、「陰謀論」という言葉をよく耳にするようになりましたね。



大半のマスコミが報じないこと、ワクチン接種にマイナスイメージのことを口にすると、たとえ事実でも、陰謀論とされてしまうように思います。

新型コロナについては、徐々に弱毒化してきて、治療薬も出てきたので、もう少しで収束してくれるかな、とポジティブに考えています。

新型コロナに関して陰謀論と言われてしまうことは、たくさんあると思います。

基本的に、関係のないことを結びつけて考えると、陰謀論が出来上がると思っています。

でも、コロナ禍になって、経験したことのない情報規制や、おかしい、不審に思うことが山ほどあります。

現実的な問題に対して、机上の空論でしか考えられてないのかも知れませんが、人の健康や命が軽く考えられているように感じることがあまりに多いです。

身近な人はもちろん、どこかの知らない誰かの身にも、悲しいことが少しでも起こらない内に、早く収束して欲しいです。

本当はきちんと大手マスコミが一番伝えるべきだと思うこと…
なんだかたくさんありすぎて、どれから話題にしていいのか分かりません…

今一番気になるのは、まだ仮説とされていますが、免疫の低下です。
4:50〜


https://hicbc.com/news/article/?id=2022022306

1:26:48〜 1:30:18〜
https://youtu.be/l8dl9i6CXus?t=2860

ワクチン先進国イスラエルでは、3回の接種にも関わらずオミクロンが蔓延して、12月から4回目の接種をしていますが、感染爆発で
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

ドイツでも、効果の改善を期待して、4回目の準備を進めているようです。
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKB …

一方、同じく早くに3回目接種が始まったものの、3回目接種率が28%で伸び止まったアメリカは、感染の山がストンと落ちて、現在ピーク時の9%、オミクロン株はほぼ収束しつつあります…
https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-t …

アメリカで3回目の接種率が低いのは、FDAの諮問会議が一般の人も見られたからなのかな?と個人的には思っています。
https://youtu.be/bQevYc2jX7Y

昨年9月17日のFDAの諮問会議で、65歳以上の高齢者と、重症化リスクのある持病のある人のみ、接種に賛成とする一方、健康な16歳以上の人へのブースター接種は「反対16、賛成2」
で否決されています。
https://youtu.be/AOg4A2OCQrU

https://www.cnn.co.jp/usa/35176881.html

会議では、心筋炎、心膜炎について取り上げられ、後日北欧では一時期若者の接種が中断されています。

また、諮問会議に先立ち、3回目の接種と12歳未満の子供への接種に反対の、FDAの生物製剤評価担当の幹部が2人、辞任も発表しています。
https://www.cnn.co.jp/usa/35176042.html

ご存知だと思いますが、先日、岸田さんが「ワクチン1日100万回」と仰った日に、各自治体に「オミクロン株の感染流行に対応した広域火葬計画について」と通達が出され、ネットでは様々な憶測が飛び交いました。
https://iimono.town/news/99058/

単純に3回目が遅れてるので、煽って接種促進に結びつけるつもりだと思いましたが、先日の副反応検討部会では、2021年の全超過死亡の発生と新型コロナワクチン接種数について議論されていたようで、不安になりました。
https://mf.jiho.jp/article/227199

厚生労働省の副反応検討部会が、本当に必要な、大切なことなのに、一般の人が見られない、平日の昼間の開催で、YouTubeの生中継はあっても、録画やテレビ中継もないのは、不親切だと思います。

国民がネガティブな情報に触れることはほとんどありません。
また、ネガティブな情報は、陰謀論と片付ける人も多いです。

書きたいことが沢山あって、一度に書き切れないのですが、陰謀論とは違い、先日、デマのような質問に回答しようとして、アマゾンで怪しい本のレビューを見ました。
その時恐ろしいレビューに出会い、かなり動揺してしまいました…今も不安でいっぱいです…
「飲むな!打つな!死ぬゾ!」という刺激的なタイトルで、本自体は明らかにフィクションのようなのですが、クリ〇キンjrさんという方の9/11の追記の後半を読んでみて下さい。
多分2番目のレビューだと思います。

本はともかく、ちょっと陰謀論好きで、色々勉強されてる方だなぁ、と読んでいたら「ある信頼できる人による来年の2月(=つい先月)の予言」のようなことが書かれていました。
とっさに、ADEか抗原原罪か免疫低下と頭の中で結びつけてしまって、パニックと恐怖に陥りました…
ある信頼できる人って、どういう人でしょう?
もしかしたら、ご存知ありませんか?
それとも、クリ〇キンjrさんの、それこそ作り話なのでしょうか…?
回答なのに質問してしまってすみません…
でも、そろそろ収束が見えてきた、と思う一方、今もすごく不安です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://twitter.com/JPN_Doctors
勤務医団の本音
@JPN_Doctors
子育て中の勤務医たちが、未来あるこども達の幸せを願いながら、コ●ナの医学と現場の最新情報をつぶやきます。

https://twitter.com/funasejuku
船瀬俊介の船瀬塾
@funasejuku
ジャーナリスト船瀬俊介が塾長をつとめる「船瀬塾」公式アカウント

この2つのアカウントでは、事実の根拠となる情報をしっかり提示しているので参考になります。
(それと書き込み時に回答者さまが書いて頂いたテーマに関するキーワードをそのまま書き込むと、もしかしたらAI判定で回答が削除されたりしますので、できるだけ伏せて記述をのこしたほうが、ほかのかたへ情報が届くことになると思います)

現在いちばんの情報はこちらですね
https://twitter.com/kata_kori/status/14983006840 …
マサチューセッツ工科大学の研究者たちが「新型コ〇〇ウ〇〇〇の RNA がヒトDNA に統合される」ことを完全に突き止める。全米科学アカデミー紀要に査読済み論文として発表。
ワ●チンmRNAのDNAへの「逆転写」がスウェーデンの研究で確認される。しかも接種後「6時間」という早さでヒトDNAを修飾する。

https://twitter.com/kyodo_official/status/149851 …
薬の緊急承認制度を新設へ - 有効性「推定」で使用可能


そっち系のなんだかよくわからないもの(庶民に浸透していない科学力的なもの?)
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/14452 …
血液専門の医師 Dr Zandre Botha が顕微鏡で見た、接種者の血液。

・生物科学へい器モジェラン
https://www.bitchute.com/video/Ba5LyeCl6C2b/


回答ありがとうございました。
URL付きでとてもわかりやすかったです。

お礼日時:2022/03/02 06:56

私も最近全てに疑いを持つようになりました。


食品だけに限らず、医療関係などの陰謀。
全て繋がっているように思います。

日本の添加物の多さや高血圧の値の設定、それによる病院や製薬会社への癒着。その代わり日本は外国に比べて国民が病院にかかりやすく医療が充実してはいるのですが、、、

挙げたらキリが無いくらいになりますね。

せめて細々とSNSで拡散して国民に知って貰わないといけないと思います。

それだけじゃなくワクチンの陰謀も有るはずですが、中々テレビ局との癒着もあるので、一概に変化しませんね。

安くて美味しい、便利を追求するばかりに何か失ってきましたね。

羽毛、ウール、食肉、子供の過酷な労力を必要とする食材、貧しい国の労力に頼る衣料、その他悲惨な現状を知ると考えさせられます。

世界は一部の金儲け主義の金持ちに牛耳られているので、壊れていっていますね。
かと言って、それらの食品を使わないで生きてはいけないので出来る所から少しづつ選んでいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高血圧のギミックと 塩と食塩のちがい
https://youtu.be/ssb6t14Dbko
https://youtu.be/ssb6t14Dbko
「長生きできて、料理もおいしい! すごい塩 」

https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
本当に危ない人工甘味料
(北海道のおいしゃさまの医院のhp内記述より)
>>
アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

よのなかにはこうした大人の事情が幾重にも重なっていますね。


食品添加物で腸内細菌がみだれ、自律神経がみだれ、そして精神のみだれがうまれます。爆笑問題さんお二人が『鬱になる前に相談だ」というcmで庶民にじょじょに鬱というものが浸透していったのが20年?25年?そのくらい前の記憶ですが、現在の精神・心療内科の先生のお薬の処方について、
高須クリニックの院長先生が「日本だけ異常」と指摘されてますね
https://youtu.be/YlDnXY38vvw

こころや性格とみっせつな腸内細菌(腸内環境)
お薬の影響というものははかりしれません。

「治験薬服用後に飛び降り てんかん発作の薬、副作用か」
https://plaza.umin.ac.jp/~OIO/blog/2019/12/01/%E …
https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/00057193 … 調査報告書)


抗うつ薬SSRIについて観測的な意見ですがこうしたエピソードがあります

https://youtu.be/bnx4Tw25DjU
第13回「あの事件のウラ(ゲスト:神足裕司)」


ご回答ありがとうございました
本当にきりがないくらい水面下に不健康の罠がありますね

お礼日時:2022/03/02 07:18

>この先どういった変化



これが知れるなら陰謀ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもしらない人からみるとそういう風に見えてきますね。

今回は陰謀論にくわしいかたの回答がほしいので
詳細は省きます、ごめんなさい。

お礼日時:2022/02/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!