プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの出張サポートのスタッフがうちのDTMを壊してお金をとりました。
ひどいのではないでしょうか。

苦情を言いましたが、「もっと高度なソフトを習得してください。」という返事です。
ひどいのではないでしょうか。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

そんな対応してる所って相当悪質じゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな対応してる所って相当悪質じゃないですか

悪質です。某有名企業の関連会社がすることとは思えません。

お礼日時:2022/02/26 22:57

ひどいですね。


ソフト習得は関係ないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですよね。某大手電機メーカーの関連会社のスタッフです。

お礼日時:2022/02/26 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング