アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.carsensor.net/

車を買うときにの参考に
このカーセンサーを利用しようと思うのですが、
購入のときに何かトラブル等ありましたらアドバイスください。
また、遠方でもアフターケアはできるのでしょうか?

特に一度利用した方に聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイトの利用についてかな?

私は、今現在の車を買う時に色々なサイトを調べましたが、実際に購入する時(決断する時)は、掲載している販売店まで行きました
試乗や、実車を見ないと解らない所がたくさんあります
破損部分や欠品・欠落などは本当に実車を見ないと判断出来ないでしょ?

>遠方でもアフターケアはできるのでしょうか?
私は、購入店でのアフターケアは、して頂いておりません
その車を取り扱っているディーラーで行っております

理由ですが、やはりその車の特性や整備ノウハウなどの細かい所が良く理解されているので、こちらも安心して整備を任せる事が出来ます

あくまでもサイトでは販売店の所在地と車の大まかな情報を得るだけと思えば良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご意見参考になりました。
やはりアフターケアはディーラーですよね。
安心をえられるならそれにこしたことはありません。
ありがとうございました。

こんばんは。

探している車選びのファーストステップとして車情報サイトは役に立つと思います。
市場での動向、大体の相場など参考にはなると思います。
でもアフターサービスとなると話は変わります。
やはり地元に近い業者さんをお勧めします。
業者さんの中には売ってしまえば後は知らない顔をする悪質な業者もたくさんあります。
移転等の予定があったり保証などが心配でしたらディーラー系の販売店で購入されるほうが無難だと思います。全国の系列店でアフターサービスが受けられますよ。
自分もディーラー系で購入した車が修復暦なし無改造と言われていたのに購入後3ヶ月でエンジンブローしました。近くのディーラーで調べてもらったら前述は全て嘘で修復暦有りで改造車であることが判明して文句を言いました。
店長、副店長が出向いてきて全額返金もしくは修理費用全額負担との対応してくれました。
小さな業者さんに比べれば少し割高な感じもしますがアフターサービスや点検整備の面ではディーラー系は安心できると思います。
    • 0