プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の奨学金について
皆さんいくらくらい借りてますか?

A 回答 (3件)

修士二年間で200万。


13年くらいかけて返しました。
    • good
    • 1

幸いにも学部から院まで借りずに過ごすことが出来ました。

    • good
    • 2

借りませんでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!