アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がりですか?
筋トレ5日目です

「がりですか? 筋トレ5日目です」の質問画像

A 回答 (6件)

チョット筋肉つき始めた感じがするようなしないような(^^)



続けて頑張って下さい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^^

お礼日時:2022/02/27 17:34

色白〜♡ うらやま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンライン授業で引きこもりなだけです^^;

お礼日時:2022/02/27 17:34

5日なら脂肪が燃焼するので逆に引き締まって細くなる時期です


三か月後に筋トレがどれだけ負担になってるかで成果が出ます
    • good
    • 1

上腕の下の部分がたるんでいるように見える。

    • good
    • 0

5日じゃ正直変わらない。

    • good
    • 3

いや普通 最初の時点が分からないけど


筋トレ5日目だったらそんなもんでしょ
最初だったら1ヶ月単位
半年以上なら半年レベルで見ないと
見た目殆ど変わりませんよ

因みに腕を大きく見せたいなら
上腕三頭筋を意識した方が筋肉としては大きいよ
場所は肘~脇の間 上腕二頭筋の反対側だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!