プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とデート行きたいんですけどどこに言ったらいいと思いますかね?!

A 回答 (9件)

デートってお互いをより知り合うのが目的なので、長続きできるように金欠にならないデートです。

金のかかる場所に行くのは、何かの記念日のみで得、常習化させないことです。
    • good
    • 0

裁判所です。

地裁ですね。
入り口で金属探知機(空港みたいな)をくぐるだけで、すべてノーチェックで裁判の傍聴ができます。
TVドラマの刑事ものなんか足下にも及ばないような、緊迫したシーンを見ることができます。
    • good
    • 0

彼氏と話し合いをした方がいいと!話し合いの際はどこでもいいよ〜じゃなくて、具体的にここに行きたいや、こういう事がしたいと言った方が!買い物はあんまり男性好きではないと思うので、(好きだったらごめんなさいm(*_ _)m)体を動かせるスポーツや、ご飯食べに行ったり、ゲームしたり、映画館、水族館、遊園地等や、行先決めないで沢山お話しながら街中ぶらぶらし新しいお店見つけたりなども好きな人は好きですね。

彼氏の性格とか抑えて考えて見るのもありですね。
    • good
    • 2

港の見える丘

    • good
    • 1

マックがいいと思います。

    • good
    • 1

草野球、草サッカー観戦はいかがでしょうか?ただだし、長時間おしゃべりできるし、お弁当ありかな?

    • good
    • 0

東京スカイツリーや横浜中華街です。

    • good
    • 0

お互いに行きたい場所リストアップしたりするものじゃないのかと。


後、あなたが何処に住んでいるのかによりますし、分かりません。

季節限定なもので言えば、場所によるけど嫌いでなければイルミネーションやってるかもしれませんし。
    • good
    • 0

具体的な回答を望むのなら、どこに住んでいるのかぐらいの情報は教えてくれないと。



「夢で好きなところへ行けば」という回答じゃダメでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鹿児島市です!!田舎なんですよねん

お礼日時:2022/02/27 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!