アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに悩んでる質問に酷い回答をする方がいますが、そのようなことをする理由はなんなんでしょうか?

炎上させたいとかですかね?

A 回答 (8件)

普段、良い人ぶっている人が、ストレス発散の為に、ここで暴言吐いているのかもしれないね。


可哀想な人なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます

お礼日時:2022/02/28 07:30

>炎上させたいとかですかね



違いますわ。
陽の光に当たる事のないヒッキー、限りなくオツムが弱いヒッキー、
恋愛経験が一度もないヒッキー、妬み・嫉みと恨み・つらみだけを
モチベーションとして生きている変質者だからですわ。
いいですか、比類なきバカ、救いようのないアホ、目を背けたく
なる変質者だから、なんですわ。
そんな訳で、今後はその手の輩を見かけたときは、軽く手鼻を切って
一笑に伏せばよろしいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/27 20:28

実生活がうまくいってなくて、


ここで憂さ晴らしとか、
イジメをしたいとかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/02/27 18:43

ストレス発散のための回答だからです。

質問者の気持ちを考えていないから無神経な回答をするのです。通報するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/27 18:43

誰の心にも天使と悪魔が住んでいます


ネットという、お互いに顔が見えない世界では
悪魔が出しゃばることがあります。

運転中もそうですね。エゴ丸出しになりがちです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/02/27 16:54

しつこいクレーマーです


通報して無視するのが一番
相手にしない。相手にすると調子に乗るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/02/27 16:53

酷いことをする人がいるんですね…。

信じられません…。人類皆兄弟なのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey Brother(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ

お礼日時:2022/02/27 16:53

ストレス発散では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やられた方は悲しい(;_;)笑

お礼日時:2022/02/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!