アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足は太すぎですよね?
もし女の子と行為するってなった時こんなスタイルだったら引かれますか?

「この足は太すぎですよね? もし女の子と行」の質問画像

A 回答 (9件)

わたしからしたら


太いかな
ごめんなさい
    • good
    • 1

いやあ、均整取れて居て、素晴らしいですよ。


この位のスタイルが私の好みです。
是非貴女と行為を重ねたいです。
    • good
    • 1

男ののあなたについてのことですね。


そんなこと言う人に限って、最後の着衣がなくなればそんなもの無関係ですよ。
    • good
    • 1

可愛いじゃあないですか!


私なら更にヤル気出ます
    • good
    • 1

確かに太もも辺りは少しだけ太いのかな…?と思いますが、それ以上にお腹が綺麗なので気にならないと思います。

    • good
    • 3

太すぎるなんてことはありません。



ちょうどいいぐらいです。

引くということもなく、逆に嬉しいです。
    • good
    • 2

私の嫁さんとそれほど変わりませんので平気ですが何か?

    • good
    • 2

いや、ちょうどいいです

    • good
    • 3

太すぎてきっとモリマンなんだろうなぁと容易に想像ができます。

そして、デブのあそこは絶対クンニしたくない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!