アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を持ってそうな人とお金がなさそうな人というのはどういうところで違いが見えると
思いますか。

またお金を持ってそうな人を騙そうとするのはずるいと思いますか。

A 回答 (1件)

もちろん、身成風体が大抵を表しますが、最も


分かり易いのは履物だと私は思いますわ。
それと、食事をする時の所作ですわ。
これはどんなに取り繕おうとしても、幼少期からの
成育環境次第なので必ずボロが出ますわ。

詐欺と強姦は最低最悪の犯罪ですわ。共に被害者の
精神的ダメージが大きいので、私は死刑相当の下劣
な罪だと思ってますわ(激怒)!!
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>詐欺と強姦は最低最悪の犯罪ですわ。

そうですね。特に詐欺は最近多いです。

お礼日時:2022/02/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!