プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンは核をチラつかせていますがウクライナへの攻撃の可能性が1番高いですが第三次世界大戦になった場合の日本に落とされる可能性は?またロシアはどこの国どこの都市を狙うと思いますか?

A 回答 (6件)

日本には支那の核弾道弾二発が落ちます。



いや、正確には横浜沖の米空母ロナルドレーガンとジョージワシントンを狙うのですが。
極力日本人に被害が及ばないように、威力を最小限にした核を爆発させます。

『イルミナティカード・相互確証破壊』の一枚、『壁に手を付け』
横浜赤レンガ倉庫と横浜グランドインターコンチネンタルホテル。

これを切っ掛けに、核による第三次世界大戦が勃発します。
http://tacodayo.cooklog.net/therd/2022.01.16

イラク、シリヤ、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、イラン<紛争は2011年から計画されていた。


ウェスリー・クラーク元NATO(北大西洋条約機構)軍最高司令官、アメリカ上院議員、2004年民主党大統領予備選挙候補。

『イルミナティカード・ブレインウォッシュ』2001年発売
画像1.
plagueとは
〔天罰と見なされる〕大厄災[災難]
《病理》〔致命的な〕伝染病、疫病
〔害虫などの〕大発生、異常発生
〈話〉厄介な人[物]悩みの種
そしてコロナウィルスは蝙蝠(コウモリ)由来とされてますね。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021200188& …

画像2.は
武漢商貿職業専門学校分院(武漢市 武昌)
http://www.whicu.com/fylj2017/
http://www.whicu.com/xxgk2017/xxjj2017/

画像3.はその広報

コロナはロックフェラー財団が10年前から計画していた
https://ameblo.jp/reikaonma/entry-12612386506.html
「プーチンは核をチラつかせていますがウクラ」の回答画像6
    • good
    • 0

どこということはないと思います。

ウクライナもそうですが米国の戦術核の共有が広がる前に行動するという牽制だと思います。
    • good
    • 0

ウクライナとロシアの関係だけなら、核を使うことはありません。


ウクライナに核はありませんから、通常戦力でも十分ウクライナを制圧できます。

問題は、アメリカが参戦してロシアが敗北寸前まで追い込まれたときです。
アメリカ本土を狙った核ミサイル攻撃は否定できません。

それを感知したアメリカはモスクワをターゲットに核ミサイルを撃つでしょう。

ロシアとアメリカが核ミサイルを撃ち合えば、これだけで地球は死の星となって人類は滅亡します。

勝者はいません。
    • good
    • 1

不本意ですが、安部さん等がたくさん経済援助など、資金を貢いだお陰様で、



プーチンさんが核兵器を撃つとしたら、
日本の順番は、最後の方でしょうね。

たぶん、そう思います。
    • good
    • 0

プーチンが先ほど核兵器のアラートを軍に命令しましたが、核を使えば、報復の核が一斉に発射され、数十分で世界の破滅です。

    • good
    • 1

プーチンは秋田犬を日本からもらったから我が国は大丈夫と思うのですが、また柔道家でもありますし、世界が願う自爆することが予想です!一

気に不安が増えますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!