プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔話でも怖い話でも心霊写真でも
怒っている幽霊、笑っている幽霊はいても
何かを食べている霊 食べるような素振り
の話って聞かない気がするのですが、
なんでなんでしょう?

A 回答 (3件)

カッコウの托卵


その人間の格好へ悪霊憑くのです
憑かれてる人間を撮影すると黒い影映ります
黒い影映る人間媒介で破壊やるんです
黒い影持ってる人間弱者ぶってるんでわかります
その方とわ暮らせないです
喰われる=破壊やられるから 黒い影持ってる人間が
気持ち入れ替えないなら 祓えてないと言うことです
    • good
    • 0

目の前に御馳走あり、


さあ食べましょう。
無念、これは夢で口に入れる前に目が覚めました。

ああ無念。

それともこれかな。




恋を食べたいなあ。
    • good
    • 0

食べ物って物質



霊は物質では無いので 物質を摂取する必要はありません

霊の食べ物は物質では無いものな だけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!