痔になりやすい生活習慣とは?

近鉄名古屋駅の駅構内(改札の中)にあるJRのきっぷ売り場は自動券売機なんですか?それともみどりの窓口のように人がいるのでしょうか?
駅構内図などではよく分からなかったので是非教えてください。

A 回答 (2件)

自動券売機とみどりの窓口の両方があります。

自動券売機は、在来線(近距離区間)用のものと新幹線指定券を扱っている「エクスプレス券売機」の
両方があり、それぞれ3台ないし4台設置されています。
 それに対し、みどりの窓口は1つしかありませんので、近鉄の列車(特に特急)が到着した時混雑する
傾向が有るので、新幹線なら券売機を使うようにするとか、在来線の特急乗り換えなら早めに名古屋に
到着するようにされた方が良いと思います。

蛇足ながら、近鉄-JR間の乗り換え改札は自動改札になっているので、改札通過時近鉄の乗車券と
JRの乗車券両方を重ねて入れる必要があります。 
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく書いていただきありがとう御座います!
うまく利用させていただきます!

券売機が並んでますが 有人窓口もあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。参考になります。