アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元KAT-TUNの田中容疑者覚醒剤とかやってないほうがおかしいよね?
どう考えてもアホだろ
人間は見た目だからな見たらだいたいわかる

質問者からの補足コメント

  • 見た目だな入れ墨イコール馬鹿薬物
    清原もそうだし最低限入れ墨はやめろ
    馬鹿にしか思われない

      補足日時:2022/02/28 09:42
  • 大半が真面目そうなんだよ(笑)
    確率的に考えたら圧倒的に見た目がやってそうな奴は少ない
    100人いたら普通が95人
    悪そうなのが5人だとして
    確率は見た目が物語ってる

      補足日時:2022/02/28 21:34
  • 揚げ足じゃなく確率ね(笑)
    見た目で確率的に判断は正しい

      補足日時:2022/03/01 11:00
  • それは確率だからね(笑)
    そりゃ馬鹿な格好でもまともな奴はいるさ
    あくまで高確率ってだけの話
    確率な覚えとけ

      補足日時:2022/03/01 15:03
  • 絶対はない
    まともな奴が薬物確率が0,5%だとしたらアホな奴は50%
    そんな感じだよ例えれば
    あくまで高確率って話だからまともな格好をしようって話
    だから人は見た目なんだよ
    KAT-TUNの馬鹿みたいな奴なんかほぼいないだろだから凄い高確率なんだよ

    あくまで確率な
    だから人は見た目なんだよ
    まともになろうな

      補足日時:2022/03/01 15:08

A 回答 (6件)

よく他人に見た目で勘違いされるんですよ。


その時点で正しくはないんですけど。
それは、どうしょうねぇ。
    • good
    • 0

揚げ足とるの、やめてもらえませんか?


要は、見た目だけでは、判断出来ないんですよ。
    • good
    • 0

真面目そうな人でも、覚せい剤やる人も居るし、見た目だけではねえ。

    • good
    • 2

尿検査で陽性反応が出たと報道していた思いますが。


そこまで証拠が出て居るのに否認するとは往生際が悪い。
常習性があったかどうかは毛髪検査で判るし。
まぁ否認する事で入手先を隠そうとしているのでしょう。
そう言うのは見た目とは関係無い事ですがね。
    • good
    • 1

良かったな、見下す人が見つかって。

私刑するヒトって、こういうときに湧くよな。
    • good
    • 3

35才過ぎてヤンチャて、脳みそ中学生だよね〜。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!