プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しないのですが、
韓国にはロシアのスイフト排除の依頼っていてるんですかね?

A 回答 (5件)

韓国産業銀行は口座を持っているみたいですが、韓国のウオンもロシアのルーブルも決済では使えないですよね


ドル、円、ユーロ、フラン、ポンド、マルクの国際通貨で無ければ使えない
    • good
    • 1

SWIFTは世界200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結んでいるので、韓国ももちろんSWIFTを利用していますが、基軸通貨・国際通貨を持つ日米英EUなどと異なり、SWIFTに対する韓国の影響力はほとんどないので、ロシアの排除について韓国に依頼することはありません。

    • good
    • 1

G7(ジーセブン)は、英語: Group of Seven(グループ・オブ・セブン)の略で、フランス、アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダで構成される政府間の政治フォーラムであるメンバーは世界最大の国際通貨基金(IMF)の先進国であり最も裕福な自由民主主義国であり、グループは多元主義と代議制政府という共通の価値観に基づいて公式に組織されている。

    • good
    • 2

G7ちゃうやん。

    • good
    • 2

スイフトスポーツは走って無いね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!