アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで彼氏できた!って人みると羨ましいし、私はうまく行ってないので悔しいです。

もちろんその人も努力してると思うけどなんともいえない気持ちになりました。。

どう割りきって頑張ればいいですか?
所詮マッチングアプリというのは承知だし、もしかしたら向いてないのかなぁと思ってます。

A 回答 (1件)

マッチングアプリで彼氏ができたと聞けば羨ましいですし、私もと思われるのは当然だと思います。


でも、競争をしているわけではありません。たまたま、あなたに見合う彼氏が現れていないだけです。
気持ちはわかりますが、焦らなくても頑張らなくてもいいですよ。マッチングアプリに固執せず、同時進行で色々試して数を多くこなしていけば、ステキな男性と出会えると思います。
私は、マッチングアプリではありませんが、ねるとんパーティを10回ほど行って、妻と知り合いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!