プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラミングの紙媒体ノートは作るのはへんですか?

A 回答 (3件)

自分で使うぶんには、良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の人に見つかってはいけませんか?

お礼日時:2022/02/28 12:51

変ではありません。



1番効率よく勉強できるのが
紙媒体ノートだったといだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 12:51

>ありがとうございます。

他の人に見つかってはいけませんか?
とくに、問題ないと思います。

他人と共有する場合は、そのノートに何を書くのか、どういう目的で使用するのか、手書きなのか、印刷して、他人も読みやすくするのか、等が問題になるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!