アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の99%は若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズなので常識というものがありません
99人の壁みたいに僕一人対女子高生99人で一般常識クイズをやったらどちらが勝つと思いますか?

A 回答 (3件)

私の周りの女子高生は


お年寄りに声をかける優しさも
公共の場でもマナーもあり
99%がクズとは言い過ぎだと思います。

勝つのは女子高生ではないでしょうか。
一人一人に知識の偏りはあれど99人もいればカバーできると考えます。
    • good
    • 0

女子高生の圧勝ですね。



ここでキ○ガ□投稿を繰り返している人では瞬殺でしょう。
    • good
    • 0

女子高生って最高だろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!