プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳過ぎても美人な女性芸能人は誰ですか?

A 回答 (8件)

大地真央さん、66才。


実年齢を知ってびっくり!
まさか還暦を超えているとは…
いつまでも若々しくて綺麗な方ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 16:44

吉永小百合


片平なぎさ
宮崎美子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/28 21:04

吹雪ジュン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/28 21:04

仁科亜季子(68)。


7,8年前に凄い綺麗な人だなと思ったけど、今もやっぱり綺麗だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/28 21:04

中田喜子 68歳。



典型的な美人さんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 16:44

なんだかんだ言って、マチャミはああ見えてちゃんとメイクしてお澄まししてたらそこそこ美人だと思うのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 16:43

黒柳徹子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 16:43

吉永小百合さんでしょうか。


1945年3月生まれですから、もう70才台の後半、後期高齢者ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!