アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鹿島朝日高等学校の通信制に通っているのですが、ここ3週間学校に行きませんでした。
退学になったり、今年の単位が取れなくなりますか?
ちなみに自分は週1コースで通っていて、レポートと視聴表は全て出していて、スクーリングもすべて出席しました。

今週から学校は春休みに入ります。
でも3週間(3日分)休んでしまったので学校行くのが怖いです…

A 回答 (1件)

そうしたことは、心配な気持ちを素直にもって、学校の教育相談や学務課などに相談に行った方がよいと思います。


どっちみち、なるようにしかならないのですから・・・。
勉強を続けたい気持ちがあること、休んだことに反省などあるなら、十分その気持ちも含め、今後、頑張りたいという意志などを伝えること、が大切だと思います。教育機関であることや、通信制の特性などから・・・おそらくあなたにとって、最大限配慮してくれるように思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!