プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聡明な人達はデマに惑わされる事なく速やかに接種していますよね?

質問者からの補足コメント

  • 最も聡明と思われる方にベストアンサーを送ります。

      補足日時:2022/03/04 16:17

A 回答 (8件)

既に3回目の接種を行いました。


何ら問題は発生していません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 10:08

もちろんです。


既に、2月末に3回目のワクチン接種を行いました。

この結果、
ファイザー ⇒ ファイザー ⇒ モデルナ
ということになりました。

副反応も、ほとんどなしです。
しいてあげれば、翌日に微熱(37.0℃程度)があったことと、注射をした左腕上部がすこし腫れたぐらいです。
また、接種翌々日には、ほとんど副反応も解消しました。

なので、結論として申し上げれば、異種ワクチンの接種でも、特に問題なさそうです。
わたくしとしては、そう感じています。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

聡明な判断ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 08:20

ただなら 何でもしてもらう さもしい貧乏人。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

違います。
接種のメリットを的確に判断出来てるから接種するんです。

お礼日時:2022/03/01 08:19

まだ6カ月が来てないので。

打てるならすぐに打ちたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわてないあわてない。

お礼日時:2022/03/01 08:16

日本での接種率は80%です


高齢者だけを見ると90%以上です
あなたは間違っている
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/v …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君が間違ってる。

お礼日時:2022/03/01 08:13

ワシは聡明ではないけどモデルナ3発打った。


 3発目が先々週の火曜だから、今日で抗体完成(多分徐々に落ちていくんだろうけど)
「新型コロナワクチン」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

4回目接種は必要ないという意見も出始めたので、それが本当ならもう安泰ですね。
写真には本家オロナミンCがありませんね。

お礼日時:2022/03/01 08:16

6か月を制限する接種券さえ届けばですが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

聡明な人達は接種券が届けば速やかに接種予約していますね。

お礼日時:2022/03/01 08:14

1回目2回目の接種者は国民の80%です


80%の日本人が聡明とは思えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接種可能年齢の9割が接種しています。
接種しない1割が聡明とは思えません。

お礼日時:2022/03/01 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!