プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話加入権買取プランを検討しているものです。うちは転勤族なのでもし未開通地域に転勤してしまったら、違約金って発生するのでしょうか?
 chokkaに聞いたら、「大丈夫です」とは言ってたけど申込書にはそんなことは書いてなかったので、本当に大丈夫か心配です。
 もうすでに加入された方、契約書にそのようなことは記入されてますか?

A 回答 (2件)

Chokkaにメールして再確認するといいですよ 新しい会社なのではっきりしてないのかもしれません こういう会社が存続すれば他の所も競争で安くなります 航空会社のAirDoみたいなものです チョッカの顧客でなくても庶民はここがつぶれては困るのです。

• 0
この回答へのお礼

AIRDOの例えはよかったです。慎重に考えてみます

○年契約が前提ですから、その前に転勤したら違約金はいらないまでも、予約金はパーです。

ま、その前につぶれるかも。平成電電。

全国展開しているのは、NTTかyahooです。どちらかを選んだ方が無難ではあります。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに危ない会社なんですか?ちょっと心配だわ