プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の学生です
今の彼女とは1年ほど付き合い、別れ、4ヶ月後に復縁し現在は付き合って3ヶ月です。
自分は別れる際にあなたの体は安くないんだから体を大切にしてねという約束を交わして別れました。
そして、復縁する際に男と肉体関係がなかったか聞いたところ無いと答えたため復縁しました。しかし、LINEの履歴から男と関係を持っていたことがわかりました。相手は彼女のいる男で、付き合ってもいないのに3回ほどホテルへ行き関係を持ったそうです。彼女はその男に彼女がいることを知らず騙されていたのですが、自分は付き合ってもいないのに3回も体の関係を持ったことや、嘘をついていたことがとても気になります。
当初は約束を守れていたら付き合おうと考えていたのですが、今の感情としては、約束は自分が振った身であるため守らなくても仕方がないと思えています。
ただ、振って、すぐに復縁しなかったことへの後悔や、その男に対する嫉妬、その行為を想像してしまうなどをしてとても苦しいです。
今の自分は経験人数が1人でその彼女が初めてです。
一緒にいてとても楽しくて、幸せで、すごく好きです。ですが、1人でいると常に辛い思いをしてしまいます。
辛くなる事柄としては
・その男と彼女が致しているところを想像してしまう
・自分は経験人数が1人なのにという劣等感
・自分が振らなければ良かった、すぐに復縁すれば良
かったという後悔
です。
時間が解決してくれるのではと思い、それを支えに日々過ごし、なるべく考えないようにしようとは努めているのですがどうしてもよぎってしまい辛くなってしまいます。
すぐには解決できないとは思えませんが、彼女の過去への対処法など、自分と同じような経験をしている方や、客観的な意見がございましたらアドバイス頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由としては毎日寝落ち電話をするなど、彼女が、重かった点です。
    今の彼女はとても別れた理由を反省しとても成長しています。だから、分かれて良かったと言ってくれます。自分としてはそんな成長した彼女ともう一度付き合いたいと思い復縁をしました。ただ、自分の独占欲が強いこともあり復縁するまでに起きた出来事でとても苦しんでいるという状況です。
    言葉足らずですみません。

      補足日時:2022/03/01 10:30
  • その男がセックスをできたことにとても嫉妬してしまいます。
    彼女がいながらも、今の自分の彼女と体の関係を持てたことがとても辛いです。
    今の自分の彼女はその時は失恋して焦っていて寂しさなどから体の関係を持ってしまったそうです。

      補足日時:2022/03/01 11:30

A 回答 (7件)

>その男がセックスをできたことにとても嫉妬してしまいます。


話がブレブレですが、
端的に言うと、自分ももっといろいろな女性とセックスしたい!
っていうことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、自分の彼女は自分のものだけであって欲しいと言うエゴです。自分が振ったことで寂しくそーなってしまったのでそこに責任を感じている部分もあります
そんなしょうもない奴でも抱けるのかと嫉妬しちゃってます

お礼日時:2022/03/01 11:51

別れた後は彼女が


何をしようと、彼女の
自由です。
あなたは、ショックかも
しれませんが、
彼女はすぐに
他の男性と
行為が出来る人間
なんです。
過去は変えられません。
未来なら良くする事は
出来ますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失恋の寂しさや、焦りからそーなってしまったそうです

お礼日時:2022/03/01 11:31

両方の立場を経験したのでどちらのお気持ちもわかります。


あなたが辛いのも、ものすごくわかるし
彼女も彼女で後悔してると思うし、あなたが不安定で不機嫌だったりする状態が続くと苦しいと思います。

私が少しマシになった方法の一つですが、
不倫とか浮気をされるひどいドラマをみて、
そういうシーンをもうたくさん観ます。
荒治療ですね。
最初は最低!ありえない!ってかんじなんだけど、だんだん体だけの関係って空っぽだなと思ってきて、心のつながりの方が強いんだなと感じてきました。
心と心が繋がってしまう方がこわいです。
所詮体の関係です。

今は辛いけど、2人でいて辛いことよりも、幸せだなと思うことを一つ一つみつけていってそれを積み重ねていけば、そんなことどうでもよくなるはずです!
あとは、自分に自信をつけること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても励まされます。
たくさん積み重ねて、自分に自信をつけられるように頑張ります

お礼日時:2022/03/01 11:19

彼女はこれからも


あなたの知らない所で
他の男性とするでしょう。
知らないのは
あなただけです。
あなたから離れるのを
防ぐには、
あなたがもっと上手になり、彼女を夢中にさせるしかないでしょう。
経験が無さすぎます。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

あなたも風俗嬢と、3回


やってくれば、気持ちが
スッキリとするでしょう。それで、おあいこになります!
    • good
    • 1

>別れた理由としては毎日寝落ち電話をするなど、彼女が、重かった点です。


つまり、貴方が彼女が嫌になって別れて。
なんかいい感じになったっぽいから付き合ってやっても良いかなって思って、別れている間に他の男とヤッてないか聞いて(これはマジで気持ち悪いです)
後で嘘が分かって勝手に嫌になっているということですね?

貴方に対して、そうだよね、わかるよ、嘘はいけないよね
可哀そうにって言ってあげてもいいですが、これはあまり意味がない気がするので貴方があなた自身を客観視できるようにしてあげたいなと思います。


貴方は彼女が初めての人だと書いていますが、彼女は貴方が初めての人ですか?
これは偏見ですけど、さすがに交際していない人と簡単に複数回セックスできるような人が18、19歳までセックスをしたことないとは思えません。
もし彼女が処女じゃなかったなら、最初に付き合っていた時は大丈夫だったのですか?

貴方は彼女が嘘をついたことを気になっているみたいですが、
そもそも「男と肉体関係がなかったか」という質問が最悪な質問ですし、
復縁してくれたということは少なくとも彼女は貴方のことを好きでいてくれたと考えられますが、好きな相手に「他の男とセックスした?」って聞かれて、うん!したよ!って答えられないと思いませんか?
それともあなたは「付き合ってもいないの彼女いる人と3回もしちゃったんだよね!ぎゃはは!」って言ってくれる彼女がよかったのですか?

>LINEの履歴から男と関係を持っていたことがわかりました。
これも気持ち悪い、なんでLINEの履歴を見るまでに至ったのかは聞きませんが、交際相手のスマホ見るって一番やっちゃいけないのでは?

独占欲が強いという一言で片づけようとしていますが、
人として割と最低なことをしているのを自覚してください。

>一緒にいてとても楽しくて、幸せで、すごく好きです
じゃあ好きならセックスでもっと気持ちよくさせてあげれば良いと思います。
その関係を持った男より気持ちのいいセックスをしてあげれば良いと思います。
大抵の男は独りよがりなセックスをします。(しますって言っても観察してきたわけじゃありませんが...)
まぁ、世間一般的によく言われることです。
自分が気持ちよくなるためではなく、彼女が気持ちよくなるためにセックスをしてみてはどうですか?

貴方がその他の男に勝てばいいだけです。
そうすれば多少は気持ちが楽になるんじゃないかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は4人経験をしています。
彼女側の意見もありますよね。全然想像できてませんでした。
その他の男は彼女がいながらも今の自分の彼女とセックスをしたのでとても劣等感を感じています

お礼日時:2022/03/01 11:11

>彼女の過去への対処法など


過去に対する対処法とはいまいち求めている答えが分かりません。
彼女に対して何か罰を与えたいとかそういうことですか?

>客観的な意見がございましたら
何故別れたのか、なぜ復縁に至ったのかとか、
そこら辺のことが分からないので何とも言えませんが、
別れている間に彼女が何をしていようが彼女の勝手です。
色々考えても過去はどうにもならないので、割り切るしか方法はありませんが、それが無理そうなら別れて処女と付き合うしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません!
自分が彼女の過去とどう向き合えば良いのかがわからず少しでも楽になるにはどうすれば良いのかなと思いました!

お礼日時:2022/03/01 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A