電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年位活動の募集にhotmailを利用してます、最近応募者からmailいただきました、すぐ返信しました、hotmailよりこの返信は失敗ですTelで確認してください(?)こんなことってあるんですね、うまれてはじめてです。addressをgmailで送信したが返事がありません、送信できたのかできなかったのか。

A 回答 (1件)

宛先のアドレスが間違っていませんか?


 
自分のアドレスに送信して返ってくれば、まともに機能しています。
一度自分宛に送信してみて下さい。
これはメール設定をした時に、設定確認のため普通に行う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。手入力でなく返信コマンドをクリックしてるんですが。

お礼日時:2022/03/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!