プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人は既に地球に来てますよね?(普通に考えて

プーチンは宇宙人にマインドコントロールされますよね?(普通に考えて

iPhoneは宇宙人がアメリカに教えたよね?(普通に考えて

なぜ日本には宇宙人儲かる技術とか教えてくれないの?(普通に考えて軍が弱いから?

中国には宇宙人が自動運転技術とかドローン技術おしえてるよね?(普通に考えて

プーチン、メンタルおかしいってアメリカが言い出したけど、宇宙人にやられてるよね?(普通に考えて

A 回答 (8件)

プーチンはサイボーグだから


https://www.tiktok.com/@manapon_de_pon/video/701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vibrio

お礼日時:2022/03/02 03:08

すみません。

思いつきませんでした。
最後の1行が限界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

INFO

お礼日時:2022/03/01 20:04

・あなたの名前のとこに来たの?


・マインドコントロールされてるかは知らないけど、宇宙人である確率は低いと思う
・iPhoneが出る以前からある程度の技術はあった
・自動運転やドローンに使われている技術の初歩ならGoogleで調べれば理解できると思う
・プーチンメンタルおかしいと思うけど、もう高齢者。さらに何十年も国のトップやってる。

ネタ言う場所で変なこと言ってすみません。思いつかなかった。

宇宙人=バイデンとするなら、1番目については来てると言えるかも(てきとう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、興醒め

ディズニーで、ぬいぐるみの中の人が〜とか言ってる奴と同じ

お礼日時:2022/03/01 15:18

あなたまだマインドコントロール受けてないの?


役所で手続きできますよ。健康推進課に行ってマインドコントロールの手続きに来ましたと言えば通じます。担当者から精神科を紹介されるので、そこで受けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっとおもしろいこと言っていかんから、きみ友達おらんねんで?

お礼日時:2022/03/01 14:04

プーチンはレプティリアンです。

 でも、そのプーチンがエリザベス女王はプーティリアンだと暴露したことがあります。 プーティリアン同士のいさかいが始まっているのかもしれません。
    • good
    • 0

貴方のいう宇宙人というのが本当か証明不能。



普通も通常人には異常に映るよ。




それとも
https://www.youtube.com/watch?v=Ws7b58Rn8aM

プーチンをコントロールというが証明不能。本人の意思かも??????


地球人も広い意味で銀河宇宙人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとボケていかんと(普通に考えて

お礼日時:2022/03/01 12:49

そんなに普通に考えないでくださいな。

いまタイヘンなんすから。
    • good
    • 0

宇宙人の「人」とは地球の人間を言います。


なので、宇宙(太陽系外)から来た「人」は存在しません。
宇宙から来た生物はいるかもしれませんが。

> 中国には宇宙人が
中国に最新技術を伝えたのは日本(のODA)です。
中国は「独自技術だ」とはいっていますけど、
中国の高速鉄道技術は、日本の新幹線技術が基になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人」とは地球の人間を言いません。古いです。君はダメやね

お礼日時:2022/03/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!