プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬ってかわいいよね?

A 回答 (9件)

かわいいですよね~。

犬無しでは生きていけません。。。

最年長は16歳を超え、真ん中も6月で16歳、最年少が4歳3か月になりました。上の2匹とのお別れを考えると、どうなるんだろう!と心配になりますが、自分が元気で世話ができる限り、犬たちとの生活を楽しんでいきたいと思ってます!毎日彼らの喜ぶ顔を見られるのがとても幸せです!
「犬ってかわいいよね?」の回答画像9
    • good
    • 0

可愛いですね。




飼い主が落ち込んでいると、
慰めに来るし。

体調が悪いと心配して
くれます。

小さい犬を優先させるし
飼い主を守ろうとします。

計算尽くでないところが凄いです。

そして、ひたむきに生きようと
します。

なまじな人間よりも立派じゃない
ですか。
    • good
    • 0

可愛くなくても美味しい方がいいです!

    • good
    • 1

吠える犬は苦手です。


整体師が職場に連れてきているのですが、外を歩く人にも吠えて、施術中もうるさくてちっとも癒されなくて、死ねばいいのにと思っていたらほんとに死んじゃって嬉しかった。

いつもリードをつけてなかったからね。
    • good
    • 0

3年前に愛犬の黒ラブを亡くし、翌年に白のトイプが老衰で旅立ちました。


可愛すぎて、死ぬときは必ずあの世で会いたいです。
    • good
    • 0

可愛いね


産まれたばかりの子犬を育てると
その子犬は人間を親と思うので
甘えたりわがまましたりして気を引きます
かまってちゃんの部分が可愛い
    • good
    • 0

かわいいと思いますよ

    • good
    • 0

種類によりますよ。

かわいいのはとことんかわいい。
    • good
    • 0

呼んだ?

「犬ってかわいいよね?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!